スタッフブログ

イケ婿☆

最近は結婚準備に積極的に参加される新郎様が増えています。

もしかしたら、新婦様よりも積極的かもしれません!!
そういえば、数年前に行われた兄の結婚式でも、義姉よりも必死になっていました。。。
ゼクシィでも「彼専用ゼクシィ(本誌特別付録)」や「男のゼクシィネット」など新郎様の為の情報ツールが発信されています。その中で目を引くのが『イケ婿(イケてる婿)』。ゼクシィが名付けたこのイケ婿は正に最近の新郎様其の物です!!
手作りアイテムやBGM選曲など準備はもちろん、本番でも披露宴の始めのウェルカムスピーチやご両親に感謝の気持ちを伝えたり、入退場ではお母様やご兄弟と手を繋いでエスコート。新郎様も前へ出て真剣に取り組まれます。
そんな姿に新婦様はもちろん、ご両家ご両親様も頼もしく思い、ご安心されるのではないでしょうか?
結婚式はご両家、ご列席の皆様に感謝し、新しい絆を作る場。
私たちセントノームスタッフも精一杯お手伝いして行きたいと思います!!

カテゴリー: ウエディング

☆お年玉付きウエディング相談会 開催中☆

otoshidama1.jpg12月29日から1月3日まで、お年玉付きウエディング相談会を開催中です☆

期間中は、毎日10:00~17:00の間でしたら、いずれのお時間でもご予約承ります。ご来館いただいたカップルには、ささやかながら、写真のハート型カップをお年玉としてプレゼントさせていただいています♪

1月1日・2日・3日は、披露宴のセッティングではございませんが、パーティー会場の見学も可能です。

otoshidama2.jpg ご家族皆様でご相談会に参加なさる方も多くいらっしゃいます。家族みんなで話し合いながら、記念すべき一日を安心して過ごせる会場を見つけていく・・・。検討の時から、絆が深まって、素敵ですね
(^_^)
ホテルセントノーム京都は、1日1組様限定で、2階フロアが貸切になります。ゲストの皆さまとゆっくり過ごせるとご好評いただいております。ぜひこの機会に相談会にご参加ください。心よりお待ち申し上げております。

 

カテゴリー: ウエディング