スタッフブログ
ホテルセントノーム京都TOP > スタッフブログ > ☆感謝を込めて、アットホームウエディング その2☆

☆感謝を込めて、アットホームウエディング その2☆

森内様・向條様ご両家様のウエディングアンケートその2ですhappy01

続きをお楽しみくださいheart04
bell披露宴当日心に残っていること、嬉しかったことは?
打合せや衣装選びの時は1~2名のスタッフの方にお世話になっていたのですが、当日お世話くださったスタッフの方々の人数の多さと、そのみなさんが私たちのために働いてくださったことにちょっと感動しました。

普段つけたことのないネイルをしたために、色々な所で支障がでてきたのですが、嫌な顔ひとつせず、お世話いただきました。ネイルが1つとれたのですが、必死で探していただきました。私はあきらめていたのに、ずっと探してもらっていたようで、ありがとうございました。
bellホテルセントノーム京都のスタッフへ
結婚式披露宴を無事に終えることができ、1週間が過ぎました。まだ余韻に浸っています。

当日は緊張もしましたが、とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
私たちのためゲストのみんなのために、スタッフの皆様には、笑顔でとてもいい雰囲気でお手伝いいただきました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
予定とは違う無理をお願いしたこともありましたが、スタッフの皆さんに臨機応変に対応していただきました。プロだなぁと感心し、感謝いたしております。

あいまいなイメージで打合せをしていたのですが、うまく私たちの意見を引き出してもらいまして、形づくってもらいました。
とても良い式を挙げることができ、アットホームな和やかな結婚式の一日となりました。
一生の思い出になりました。
ありがとうございました。
mail最後にお二人へ
おふたりともお仕事で忙しい中、膨大な打合せ準備を期限通りに仕上げてくださり、ありがとうございましたhappy01
そしてたくさんの感動をありがとうございます。
打合せが終わって寂しい気持ちもありますが、京都駅近辺へお越しの際はぜひホテルにもお立ち寄りくださいね。お会い出来ます日を楽しみにお待ちしています。
いつまでもお幸せになさって下さい。心より祈っていますshine

カテゴリー: ウエディング/体験者レポート