スタッフブログ
ホテルセントノーム京都TOP > スタッフブログ > ☆笑顔いっぱい♪ ウエディング☆

☆笑顔いっぱい♪ ウエディング☆

平成24年10月20日に御結婚なさった西山様澤村様ご両家様です

御結婚、誠におめでとうございます

初めてお会いした瞬間からとっても素敵な笑顔の新郎様新婦様で、打合せを重ねる度に、お二人の笑顔パワーにめろめろになりました

お見送りしてからも楽しい余韻が続くような、楽しい打合せでした

笑顔いっぱいのご結婚式の様子をご紹介します

挙式は今年一番人気のロビー人前式です。

ゲストもとっても明るい方々ばかりで、拍手とハイタッチで迎えです

皆様に見守られ、挙式は進行していきます。

ロビー挙式のあたたかい雰囲気が、お二人にピッタリでしたね

自由に選べるエンディングのバルーンシャワーは、新婦様のイメージとマッチした爽やかな淡いブルーとパープルをチョイス。

ゲスト全員で撮影した集合写真も、みんな笑顔

人前式なので、時間は短いのですが、本当に素敵なお式でした

ご披露宴はなんと!新郎様がファラオで登場

しかもファラオの中には・・・

じゃじゃ~ん

おわかりでしょうか? 中には、某宝くじのキャラクターマスク(しかも手作り!)が!!

ゲストもびっくりのおもしろ演出で大盛り上がり♪

 

そして、お二人のために集まってくれたゲストと沢山話ができるように、ゆったりとした進行のなか、披露宴は進んでいきます。

新婦様のブライダルネイルで盛り上がったり、

みんなで乾杯したり、

あっと言う間に時間は過ぎて、お色直しタイムです

ちょっと暗くてわかりにくいのですが・・・、第2段は、フライドポテトにマスクチェンジ

各ゲストテーブルを新郎様新婦様がゆっくり会話をしながらラウンド。写真もたくさん撮りました!

新郎様のお父様の謝辞では、あたたかくユニークなお言葉に、ご家族みなさま笑顔がこぼれます

ゲストのお見送りは、お一人お一人に感謝を伝えていらっしゃいました。

新郎様新婦様が希望なさっていた通り、挙式からお見送りまで、ずっと明るく楽しい雰囲気に包まれた、笑顔いっぱいのご結婚式一日になりました

ブログを書きながら、当日を思い出して、また幸せな気分です

 

ぜひまた遊びに来てくださいね。スタッフ一同お待ちしています!

いつまでもお幸せに

 

 

カテゴリー: ウエディング/体験者レポート