スタッフブログ

日替わりランチMENU

レストラン フローラ

日替わりランチMENU(スープ、サラダ、パン又はライス付き)

 

★ 豚フィレ肉のピカタ パスタ添え           3月18日(月)

★ 舌平目のグルノーブル風               3月19日(火)

 

☆ ホリデーランチ(コーヒー又は紅茶付き) 1,260円(税込)   3月20日(水)

 

★ チキンソテー ラタトゥイユのせチーズ焼き    3月21日(木)

★ サーモンのポワレ オレンジ風バターソース   3月22日(金)

 

☆ ホリデーランチ(コーヒー又は紅茶付き) 1,260円(税込)   3月23日(土)

☆ ホリデ―ランチ(コーヒー又は紅茶付き) 1,260円(税込)   3月24日(日)

 

LUNCH TIME  11:30~15:00

カテゴリー: FLORE ランチ

和やか☆アットホームウエディング

平成25年2月2日に御結婚なさった土屋様大石様ご両家様です

御結婚、誠におめでとうございます

初めてご来館いただいたのは昨年の夏でしたね。お二人の醸し出す雰囲気がとても和やかで、仲の良さが伝わってきたのを覚えています

 

そんなお二人らしい、アットホームなご結婚式一日をご紹介します

挙式は2F会場でのキャンドルライトキリスト教ウエディングです

入場前の緊張の一瞬ご入場は堂々と、凛々しかったです!

続いて新婦様と御父様のご入場しっかり腕を組んでスタンバイ

ウエディングドレス、とってもお似合いです

キャンドルライトウエディングは、本当のキャンドルを使用します。電飾ではないあたたかさが魅力です。

ちなみにキャンドルの灯りは、女性のお肌がより綺麗に見えるとも言われています

お子様も一生懸命写真を撮って、チェック!かわいいですね~

皆様の祝福の拍手に包まれて、挙式はお開きとなりました。

パーティー会場を彩るお花は、新郎様のお仕事関係の菊がメインです こだわりのコーディネートにゲストも大注目!

優しくて可愛らしい、新婦様のイメージにぴったり

ウエルカムスピーチは新郎様から。ペーパーを見ずゲストを見つめながらお話なさっています。ステキです

祝辞に続いて、大きなハート型のケーキに入刀!

お二人の前には・・・

こんなに沢山のカメラマンが!! シャッターチャンスを逃しません!

手作りのDVDでは、お二人の職場と仲間をご紹介!これはステキなアイデアだなぁと感激しました お互いのことがゲストに伝わりますよね。

みなさま楽しそうにご覧になってます

パーティー中、新郎新婦に「おめでとう!」と直接伝える機会って意外と少ないんです。テーブルラウンドで写真撮影は、会話もできて写真も撮れるのでうれしいですね。

お色直し入場はキャンドルサービス

新郎様はグレーのタキシード、新婦様はオレンジのドレスにチェンジ

かわいい女の子から花束のプレゼント笑顔が溢れます

続いては、お色直しのドレス色当てクイズ正解者へのプレゼント発表!新婦様手作りの投票ボックスから抽選です

名前が呼ばれるかどうかドキドキしますね

当選したゲストにはプレゼントを、ゲストからはあたたかいお祝いメッセージが贈られます。

ブーケプルズも盛り上がりましたね~1本だけ、リボンの先にはブーケがつながっています

エンディングでは・・・

エンドロールも手作り!ゲストのお名前と新郎様新婦様からのメッセージが映し出されます

送賓でも、おひとりずつ目を見てしっかり感謝の言葉を伝える新郎様と新婦様、ご家族の皆様

お二人とご家族の優しい心配りが随所に光る、まさにアットホームなウエディングとなりました

またお会いできる日を楽しみにしています。

いつまでもお幸せになさってくださいね

 

 

カテゴリー: ウエディング/体験者レポート