スタッフブログ

☆和やか アットホームウエディング ~アンケート編~ ☆

平成25年2月2日に御結婚なさった、土屋様大石様ご両家様レポートの続編です

新郎様新婦様からいただいた、ウエディングアンケートをご紹介します。

 

Q:ホテルセントノーム京都へ行ったきっかけや、お選び頂いた決め手は?

A:父の職場の娘さんがこちらで式を挙げられたと聞き、資料を送って頂きました。

実際に来させて頂くと、とても感じが良く対応も良かったので、ぜひこちらでお世話になりたいと思いました。

 

Q:打合せの中での思い出や、おふたりのこだわりポイントは?

A:広島と舞鶴ということで、最低限の打合せ回数で対応して頂きました。

メールや電話でのやり取りが、いつも新鮮で楽しかったです。

プランナーの中野さんには、わからないこと、こうしてほしいこと何でも相談させて頂き、すぐに対応して下さって、とても助かりました。

 

Q:披露宴当日心に残っていること、嬉しかったことは?

A:たくさんの方が来て頂いて、一緒に写真がとれたこと。

「料理もおいしかった」と、たくさん声をかけて下さったこと。

スタッフの方の笑顔に、たくさん安心させて頂いたこと。

 

Q:ホテルセントノーム京都のスタッフへ

A:お世話になり本当にありがとうございました。

あんなにめんどうくさがっていた夫も、「やってよかった!」と言ってくれました。

本当にこちらで式をさせて頂いてよかったと思っております。

ありがとうございました。

 

 

私も、いつも心あたたまる優しいメールやお電話を楽しみにしていました

おふたりのご結婚式に関わることができて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました

カテゴリー: ウエディング/体験者レポート