スタッフブログ
ホテルセントノーム京都TOP > スタッフブログ > 家族愛いっぱいの結婚式★

家族愛いっぱいの結婚式★

 平成25年3月23日(土)にご結婚なさった若菜様服部様ご両家様です

ご結婚誠におめでとうございます!

 

とても明るく、気軽にお話してくださるお二人に

打合せでお会いするのをいつも楽しみにしていました

お二人の家族愛いっぱいの

ご結婚式を紹介します

 お二人の挙式は「乃木神社」にて行われました!

お二人もよく行かれている神社だそうです!

馴染み深い神社で、ご家族の皆様と共に挙式をなさいました

紋付袴と白無垢とってもお似合いです

 

 

この日は雨が心配でしたが、神様もお二人のご結婚を祝福してくれるように

見事に快晴になりました

 

そして、ご披露宴へ…

ご披露宴では、新婦様の妹様がお二人にサプライズで

ご新郎ご新婦様のプロフィールDVDを作成なさってきました!

結婚式ギリギリまでお二人の為に頑張って作成して頂いたおかげで

会場全体が感動ムードになりました!

 

お二人の事が大好きな妹様と、ご新婦様はお色直し退場です

 

手をお互い握り合ってご退場です

和装が似合う本当に素敵な姉妹ですね

羨ましい限りです

 

 

 

 

 

ウェディングドレスとタキシードにお色直しなさって、ご家族の皆様とご歓談を楽しまれました!

キャンドルリレーやお酒プルズなどもとても盛り上がりましたよ!

お酒プルズでは、なんと当たりを引いたのは、新郎様のお母様でした!

とても喜ばれていました

ご家族の皆様がお帰りになる際、最後までお見送りをなさっていたお二人…

本当に家族愛を感じるご結婚式となりました

お二人の担当をさせて頂く事ができ、本当に嬉しく思います

いつも気軽にお話して頂き、ありがとうございました

本当におめでとうございます!

またホテルセントノーム京都にいつでもお越しください

お待ちしております。

カテゴリー: ウエディング/体験者レポート