スタッフブログ

11月11日 フローラ調理場より

レストラン フローラです。
ランチタイムになりました。
調理場では、洋食創作コース(¥2,800税サ込)
メインの「イベリコ豚の柔らか煮」ができたところです。
是非、ご家族ご友人とご一緒に、フローラでの楽しいひとときを是非お楽しみください。
#京都駅 #レストラン #ホテルセントノーム京都

カテゴリー: FLOREその他

11月11日 本日の山水

京料理「山水」です。
さきほど開店いたしました。

調理場ではおばんざい弁当の箱が並べて準備されていました。

 

 

 

 

 

 


今週の生け花は
・雪柳、・椿、・菊、
・ストックスプレー
・トルコ桔梗
です。
雪柳の花言葉は「愛らしさ」、「静かな思い」だそうです。
#京都駅 #和食 #レストラン #雪柳 #椿

 

カテゴリー: その他山水

11月11日 京のお天気

おはようございます。
11月11日、午前9時現在、京都の天気は、気温13℃、湿度84%、空は全体に曇っていますが、頭上辺りは晴れ間も見えています。

本日は「電池の日」だそうです。電池工業会が電池の電極+-にちなんで制定したそうです。
#京都 #天気 #電池

カテゴリー: その他京都観光