ご宴会・会議
ホテルセントノーム京都TOP > ご宴会 > 宴会場における新型コロナウイルス感染症防止対策

宴会場における新型コロナウイルス感染症防止対策

・消毒液を増設し、お客さまがよりご利用頂きやすい安全・安心な環境整備に努めております。ご協力をお願いいたします。
・ドアノブ、扉、階段の手すり、エレベーター内のボタン、トイレの扉等、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒強化しております。
・お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。
・飛沫感染防止を目的として、フロントカウンター、商談スペース、お会計窓口などに、アクリル板による仕切りを設置しております。
・お食事、会議など、あらゆるご利用形式において、できる限りお客様同士の間隔を確保したレイアウトをご提案しております。
・お料理の大皿盛り形式での提供を控え、当面の間個人盛りでの提供としております。
・お会計の際には、キャッシュトレイを使用いたします。


宴会場をご利用いただくお客様につきましては、新型コロナウイルス感染症予防、拡大防止のため、下記についてご理解・ご協力をお願いいたします。

・37.5℃以上の発熱をされているお客さま、また体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、ご入館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
(37.5℃の基準は行政の指針によるものです。)
・ご入館時また館内では、マスクの着用のご協力をお願いしております。
・ご入館時ならびに宴会場のご入場時に、手指のアルコール消毒のご協力をお願いしております。
・館内全てのトイレにハンドソープを設置しておりますので、手洗いのご協力をお願いしております
・受付で列にお並びの際や宴会場の中では、お客さま同士の距離を十分に空けていただきますようお願い申し上げます。
・会場内のマイクなどの備品をご使用の際は、ご使用のお客さまが変わるたびに消毒シートで消毒していただきますようお願い申し上げます。
・お客さま同士の大きな声での会話を避け、回し飲みやお酌の自粛をお願い申し上げます。

ホテルセントノーム京都 総支配人




前のページに戻る

ページトップへ戻る